ABEMAアナウンサーの瀧山あかねが19日(木)、美しい肩ラインがあらわになったチャイナドレス姿の自撮りショットを公開した。

【別カット1点】美脚がチラリ、瀧山あかねのチャイナドレス姿

元NMB48研究生で、2018年からはABEMAアナウンサーとして活動する瀧山あかね。
2023年5月に水着グラビアを披露し、大きな話題となった。初の写真集『あかねのね』(宝島社)も発売され注目を集めている。

瀧山は19日、「THE強運マスターズ2024 私はチャイナドレスを用意していただきました 足のスリットがかわいくて、とっても好みなドレスでした。制服、コーヒーレディ、チャイナドレスと仕事の度にコスプレしています。笑」とInstagramを更新。直角肩が目を引くチャイナドレス姿の自撮りショットを公開した。

投稿には「チャイナドレスしか勝たん」「最近綺麗すぎます」「美しい」「チャイナドレス姿めっちゃいい」「撮っても魅力的です」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】ABEMAアナウンサー・瀧山あかね、美脚際立つミニ丈ブレザー姿披露「違和感ないのは何故?」
編集部おすすめ