【別カット3点】ジャンポケ・太田も参加、近藤千尋のマネージャー誕生日会ショット
バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS)に出演するなど活躍の場を広げている近藤千尋。2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚し、2017年に第1子を、2019年に第2子、2024年8月に第3子を出産した。
近藤は18日、「もう12、3年マネージャーのとっしーお誕生日 毎年恒例のメンバーで いつも本当にありがとう」とInstagramを更新。誕生日パーティーのショットを公開した。
さらに「子供達の大好きないちご飴も食べることができて大満足 笑 韓国料理食べて少し新大久保ふらふらして 笑 ひーぼぉくんは、新大久保に感動してた。笑 なにここ!!すごい!!おいしそう!!ってずーっと言ってた」と夫婦でのエピソードを綴った。
投稿には「大好きなみんなだ」「太田さんも子どもちゃんも楽しそう」「なんかこのメンツみると安心感すごいある」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】近藤千尋、夫・ジャンポケ太田との仲良し育児SHOTに絶賛の声「尊い」