タレントの最上もがが12日(水)、最上もが写真展『Re:Moga36』開催を報告した。

【別カット1点】最上もが、長女との寄り添い2ショット

元でんぱ組.incのメンバーで、現在はモデル・女優として活躍している最上もが。
2021年5月には第一子を出産した。

最上は12日、「近況!通常の仕事&子育てしつつ写真展の準備やりつつ、舞台稽古がはじまっております。2月ほんと一瞬で終わりそう 36歳記念の写真展 みんな来てくれるのかと不安がスゴイ!笑 でも東京は遠くてこれない方のために、オンラインで楽しめるコンテンツも準備中なのでお楽しみに…!」とInstagramを更新し、長女との2ショットを公開した。

投稿には「年の離れた姉妹って感じですね もがちゃん若すぎてどう見てもママには見えません 好きです」「もがさんかわいいほっこりしています。」「おつかれさま~!!!!げんきなふたりの近影がみれてハッピー 写真展もイベントもたのしみにしているぜ」などの多くの声が寄せられている。

【あわせて読む】「心撃ち抜かれる美しさ」最上もが、36歳のセーラー服姿でグループ卒業を語る
編集部おすすめ