【写真】風見先輩&書道部部長が再登場、『おむすび』第120回場面カット【5点】
第120回放送後は、Xで#書道系インフルエンサーがトレンド入り。
結の後輩によると、視聴者の悩みを漢字一文字で解決するという内容でかなり人気を集めているのだとか。動画の最後には「書道ならー」と挨拶しながらウインクをするという、風見先輩らしいキザな要素も盛り込まれていた。
また結が動画から目を離したあと、差し込まれた広告には“大竹スペシャルハニー 社長 大竹久志”の文字が。「はちみつと出会うたんは高校生んころ…」とPRしていたのは、これまた結が所属していた書道部の部長だった。昨年10月16日放送の第13回で発した「バリでかいスズメバチの巣」というセリフが、SNSで話題になっていた人物である。
風見先輩も大竹部長も自分の“好き”を貫き続けていたことが分かり、SNSでは「まさか終盤にこんなかたちで出てくるとは!」「とんでもない伏線回収」「バリでかいハチの巣まで回収するとは」「二人とも相変わらずで何よりだ」など、喜びの声が続々と集まっていた。
【あわせて読む】ラモス瑠偉が朝ドラ『おむすび』にサプライズ出演、橋本環奈らとの集合ショット公開