日向坂46 五期生の大野愛実、鶴崎仁香の撮り下ろし写真と本人の手書きプロフィールが、3月24日(月)に公開となった。

【写真】大野愛実、鶴崎仁香の撮り下ろし写真と本人の手書きプロフィール【8点】

2024年8月から開催された新メンバーオーディションを経て10名が日向坂46に五期生として加入。
4月5日(土)、6日(日)に、横浜スタジアムで開催される日向坂46のライブ「6回目のひな誕祭」にて、この五期生メンバー10名が紹介されることも発表されており、彼女たちの今後の活躍からますます目が離せない。

そんな五期生の撮り下ろし写真と手書きプロフィールが3月24日(月)より順次公開されることになった。

第一弾として今回公開されたのは、大野愛実、鶴崎仁香の2名。プロフィール動画とはまた違った表情の撮り下ろし写真とともに、本人手書きのプロフィールによって、生年月日や長所・短所などパーソナルな部分のほか、好きな日向坂46の曲・MV、さらにはファンへのメッセージなどが公開となった。

3月25日(火)には坂井新奈、佐藤優羽、3月26日(水)には下田衣珠季、片山紗希、3月27日(木)には大田美月、高井俐香、3月28日(金)には松尾桜、蔵盛妃那乃の、写真と手書きプロフィールが公開される予定となっている。

【あわせて読む】日向坂46 五期生、新たな集合写真が公開
編集部おすすめ