元フジテレビアナウンサー・渡邊渚が24日(月)、バレーボール国内トップリーグ・SVリーグを観戦したことを報告した。

【別カット3点】ブロックに挑戦、バレー体験をする渡邊渚

20年にフジテレビに入社、アナウンサーとして活躍していた渡邊渚。
23年7月から病気療養のため休職し、24年8月末に退社した。同年10月1日に自身のInstagramにて「専門治療」が終了したことを報告。今年1月29日には初のフォトエッセイ『透明を満たす』(講談社)を発売している。

渡邊は24日、「SVリーグ ジェイテクトSTINGS愛知 vs 大阪ブルテオン戦を観に行ってきました! 試合前にコート内に入れて、ネットの高さを実感したり、いろんなパネルと写真を撮ったり。スティンビーランドでご飯を食べたり、バレー体験ができたり。試合が始まる前から、バレーを堪能できました」とInstagramを更新。SVリーグ観戦を満喫したことを報告し、選手のパネルとのツーショットや、バレー体験する姿を公開した。

この投稿には「はじける笑顔が眩しいです」「めちゃんこ可愛い」「渚さんたのしそう」「渚さんの笑顔見てるとこっちも自然と笑顔になる」など、多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】渡邊渚が「まったりしすぎて、のびーっと。」のんびりな休日プライベートを公開
編集部おすすめ