【写真】妻・山崎夕貴アナの姿も、まるで合成のような“シャボン玉”ショット【5点】
この日、「うまく撮れすぎたスマホショット!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「先日、妻と息子と桜を見にお散歩に行きました!」と報告した。
続いて「大きなシャボン玉を飛ばしながら撮った写真が、、さすがにナイスショット過ぎませんか!? 我ながらかなり上手に撮れました!」と自画自賛するとともに、満開に咲く桜をバッグに妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが大きなシャボン玉を飛ばし、シャボン玉を楽しそうに笑顔で追っかける息子の微笑ましい姿を公開。「もちろん合成とかじゃないよ」とコメントした。
「東京はここ数日ずっと雨で気圧の変動も凄くてなかなかシャキッとしません」というおばたは、「それでもポジティブな言葉をちゃんと声に出していきましょー!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「コンテストで入選しそうな写真」「息子ちゃんも可愛いし楽しそうなタンちゃんも写り込んで桜も綺麗」「ほんとにご家族楽しそう」「幸せのおすそわけありがとう」などのコメントが寄せられている。
【あわせて読む】おばたのお兄さん、息子のクロネコヤマト制服姿と共に近況報告「妻と作戦会議しながら決めていく日々」