俳優の中山翔貴が8日(火)、活動を開始し4年目を迎えたことを報告した。

【別カット3点】爽やかなビジュアルで魅せる中山翔貴

タレントの中山秀征と元宝塚歌劇団娘役の白城あやかの長男で、俳優ユニット「WAVE」のメンバーとしても活動する中山翔貴。


中山は8日、「お仕事始めて4年目を迎えました」とInstagramを更新。「今年は新しい一面をもっと見せられたらいいなと思います!新生活が始まりバタバタの方も多いと思いますが、体調には気をつけて一緒に頑張っていきましょ」と意気込みを語り、スタイルの良さ際立つ後ろ姿や、爽やかな笑顔を見せたショットを公開した。

投稿には「4年目!!!これからも応援してます」「翔貴くんおめでとうございます」「今年もたくさん翔貴くんの活躍楽しみにしてます」「色んな翔貴くんみたいです」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】財前直見、イケメン息子の“大学入学”を報告「直見さんに似て綺麗な男の子に育ってますね」
編集部おすすめ