【関連写真】孫にメロメロの父・関根勤に閉口する娘・麻里
YouTubeチャンネルでは、視聴者からの質問を紹介。「関根さん、いつも楽しく見ております。また、『カンコンキンシアター35 クドい!~烏骨鶏のジジィ参上~』、お疲れ様でした。いつにもましてパワーアップしたと思いますが、総括をお願いします。それと今回のMVPをあえて1人選ぶとしたら誰ですか」との質問に対し、関根は「総括はね、すごくよくできていた」と即答し、タレントのラッキィ池田からも「今年(2024年)のカンコンキンはこれまでの中でも群を抜く出来上がりだと思います」と大絶賛されたメールが届いたことも明かした。
MVPについて、関根は「(明石家)さんまさんが観に来てくれまして」と言い、公演を観たあとにさんまが若手出演者などを食事に誘い、その席で「ウド(鈴木)君がMVPと言っていました。さんまさんが言っているから、ウドくんでいいんじゃないかな」と、MVPはウド鈴木であるとコメントした。
続けて、「あとは女性陣でいうと、神部美咲がけっこう出ていましたね。それと、彼女は稽古場にいちばん来ていましたね。彼女は影の功労者でね。めっちゃ笑う。
【あわせて読む】さんま・マツコ・安住アナの初3ショットが実現、貸し切り新幹線で名古屋へ“乱入”