女優の吉岡里帆が25日(金)、歌手・加藤登紀子と『時には昔の話を』をデュエットする貴重なショットを公開した。

【写真】加藤登紀子に見守られ…マイクを手にする吉岡里帆【5点】

女優として話題作に数多く出演する他、ラジオ、ナレーションなど幅広く活躍している吉岡里帆。


吉岡は25日、「夢が叶った能登の夜。加藤登紀子さんと『時には昔の話を』をデュエット ジーナがそこにいて、あの時代の話を聞かせて下さって、堪らない日になりました。60.70年代はあまりに激動の時代で、この頃に生まれた音楽はきっと永久に消えることがないんだなと染み染み…の時代を生きてきた女性たち、しなやかでブレなくて気っ風が良くて、どこまでも真っ直ぐで憧れます。痺れた。」とInstagramを更新。『紅の豚』でジーナを演じた歌手・加藤登紀子と共に、『時には昔の話を』をデュエットする貴重な写真を公開した。

投稿には「おときさんとこんな幸せな瞬間があったのですね~」「一生の宝ですね!」「羨ましい限りです」など多くの応援コメントが寄せられている。

【あわせて読む】吉岡里帆、芸能事務所フラームへの所属を報告「感謝の気持ちを胸に第ニ章をスタートさせます」
編集部おすすめ