【写真】片岡愛之助、中山美穂とのツーショット【3点】
28日(月)、愛之助は「未だに信じられない」と題してブログを更新。中山さんについて「『西遊記』でご一緒させて頂き、稽古の時とてとストイックにお役に取り組まれていらっしゃる姿がとても印象的でした」とコメント。「お忙しい中『流白浪燦星』ルパン歌舞伎も観にきて下さいましたね」と振り返り、新橋演舞場で撮影した中山さんとの2ショットを公開した。
続けて「『笹塚に大好きな焼肉屋さんがあるので、絶対一緒に行こうね!』と仰ってくださってたのに行けなかった事がとても心残りです」と述べ、「落ち着きましたら、家族や友人と焼肉屋さんに行き、献杯させて頂きますね」とコメント。
「メールでは亡くなられる前日の19時頃に翌日のライブの事や笑える様な他愛もないメールのやり取りが最後だった」と明かし、「次の日の報道が信じられませんでした」とつづった。
最後に「浪切ホールが懐かしいです」と弾ける笑顔をみせる中山さんとの2ショットとともに振り返り、「素敵な時間を本当に有難う御座いました」と中山さんへの感謝を述べ、ブログを締めくくった。
【あわせて読む】菊池桃子、中山美穂、工藤静香、浅香唯、相田翔子… 昭和平成初期女性アイドル最新事情2024