モデル・タレントの近藤千尋が5日(土)、長女の8歳の誕生日旅行での家族ショットを公開した。

【写真】近藤千尋、家族そろってUSJを満喫【19点】

バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS)に出演するなど活躍の場を広げている近藤千尋。
2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚し、2017年に第1子を、2019年に第2子、2024年に第3子を出産した。

近藤は5日、「太田家の長女8歳お誕生日旅行はリクエストのユニバへ GW、気合を入れて二日間楽しみました 一番楽しみにしていたドンキーコング、感動 乗り物も食べ物も大満足の二日間でした 私の両親も遊びに来てくれて何よりも娘が喜んでいる顔が本当にうれしかった 娘よ、いつもありがとうね、頼ってばっかりのパパとママだけど一番乗りに私たちの元に来てくれて本当に本当にありがとう」とInstagramを更新。8歳になった長女のリクエストで夫・太田博久と3人の娘とともに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行ったことを報告し、夫婦で娘2人を挟んでキスをする家族ショットや娘たちと手をつなぐ後ろ姿などを公開した。

投稿には「いつ見ても、ご家族が楽しんでいる雰囲気が伝わるので無関係な私も幸せきなれます。素敵な1年がお子さんに訪れますように」「素敵な写真ばっかり‬ 写真からも楽しそうなのが伝わってきます」「結婚してからも2ショットたくさん撮ってるちぴちゃん夫婦、憧れます」「めちゃくちゃ良い家族過ぎる」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】近藤千尋、“結婚10年目” ジャンポケ太田&愛娘と神社へ「いつになったら2人でデートできるかな」
編集部おすすめ