元グラビアアイドルでタレントの柳野玲子が27日(火)、第三子となる男の子の出産を報告した。

【写真】元グラドル柳野玲子と、夫と3人の子どもが勢ぞろい【5点】

元グラビアアイドルで、現在はタレントやキャスターなど幅広く活躍する柳野玲子。
2019年に俳優の湯川尚樹と結婚し、2021年には第一子、2023年には第二子が誕生している。

柳野は27日、「第三子出産のご報告」と題してInstagramを更新。「私事ですが、#第三子を#出産しました。元気な#男の子です。娘を産んだ時が最後の出産になるだろうと思っていたので、#妊娠した時はとても嬉しかったです。

ただ43歳という年齢で母子共に無事に何事もなく出産できるだろうかと、子供達を寝かせた後は毎日のようにネット検索してました。安定期に入っても後期に入っても不安だったので、今回妊娠のご報告はできず申し訳ありません。

#切迫早産の時期もありましたが、目指していた#生産期に産むことができ、夫の仕事が落ち着くまで#赤ちゃんも待ってくれました」と第三子出産を報告すると共に、出産までの日々を明かした。

また、家族への感謝を述べながら「今回は夫立ち会いのもと、初めて#計画無痛分娩 を経験しました」と「#普通分娩と比べてこんなにも違うものなのかととても驚いた出産でした」と感想をつづり、最後は「3人のママとして今後も成長させてもらいながら、更に笑顔溢れる家庭を築けるよう頑張ります。引き続きSNSは子育て中心になりそうですがまた更新しますね!いつも応援していただきありがとうございます」と締めくくった。

投稿には「おめでとう!」「嬉しいニュースをありがとう!」「これからまた笑顔溢れる素敵な家族になりますように」「家族が増えて賑やかになるね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】“新婚”俳優夫婦が、笑顔弾けるマタニティフォトを披露「幸せオーラ全開だね」
編集部おすすめ