お笑いタレント・松嶋尚美が7月2日(水)、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)で共演したイケメン息子との2ショットを公開した。

【写真】金髪健在、松嶋尚美の“近影”【2点】

お笑いコンビ・オセロとして人気を集めた後、現在はピンで活動する松嶋尚美。
2008年に結婚し、現在は二人の母となった。

松嶋は2日、「昨夜のNTV『さんま御殿』ありがとうございました 今後とも親子共々応援いただけますと幸いです」とInstagramを更新。『さんま御殿』で親子共演した、13歳イケメン息子との2ショットを公開した。

投稿には「息子さんイケメンですね!」「大きく、めちゃくちゃ男前になってぇ」「ママそっくり~~~」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】本田真凜、1st写真集よりさまざまな顔を見せたビハインド動画公開「色んな真凜ちゃん見れるの楽しみ」
編集部おすすめ