乃木坂46・遠藤さくらが、7月23日(月)発売の『アップトゥボーイ』vol.353(ワニブックス)表紙・裏表紙に登場する。

【写真】遠藤さくらが表紙・裏表紙、付録ポスターに登場『アップトゥボーイ』vol.353【4点】

『アップトゥボーイ』vol.353は、まもなく39thシングル『Same numbers』のリリースを迎える乃木坂46の大特集号。
表紙を飾るのは、誌面でもすっかりお馴染みの遠藤さくら。今回で8回目の表紙登場となり、これまで最多だった生田絵梨花の記録の7回を上回る記録を達成。グループ内でも“表紙女王”の座を更新する快挙となった。

巻頭グラビアは、“梅雨明け”をテーマにした全20ページ。早くも夏本番を感じさせるビーチハウスや海辺を舞台に、遠藤の元気で爽やかな姿を収めた、見応えたっぷりのグラビアに仕上がっている。

さらに、岩本蓮加が約3年ぶりに本誌登場。21歳を迎えた彼女の大人びた美しさを10ページにわたって撮り下ろし、ロングインタビューでは現在の心境やグループへの想いを語っている。特集のラストを飾るのは、前作・38thシングルでアンダーセンターを務めた柴田柚菜。“いつものゆんちゃん”をテーマに、ノスタルジックな邸宅で撮影された10ページのグラビアが展開され、可愛らしさと大人っぽさが同居した浴衣姿にも注目だ。

そのほか、ニューシングル『あなたでなくちゃ』をリリースしたばかりの22/7からは、河瀬詩と望月りのによる“ナナニジのカワイイ”を詰め込んだ10ページグラビアが登場。

また、ロージークロニクル・橋田歩果の2度目のソログラビアや、8月に6thシングル発売を控える「僕が見たかった青空」から、工藤唯愛×八重樫美伊咲の高1同級生コンビによる爽やかなグラビアも収録されている。加えて、WOWOWドラマ『怪物』でキーパーソンを演じる糸瀬七葉や、高校卒業後初登場となるちばひなの、HKT48からは市村愛里が本誌初登場グラビアを飾る。
そして今号より、AKB48・倉野尾成美の新連載もスタート。注目コンテンツ満載の一冊となっている。

【あわせて読む】乃木坂46が"13歳"のバースデーライブを開催、味の素スタジアムに11万人が大集結
編集部おすすめ