【写真】遠野なぎこさんが橋本の娘に贈ってくれた“優しいプレゼント”【2点】
モデルや女優として幅広く活躍する橋本マナミ。2019年に一般男性と結婚し、2020年に第1子、2024年には第2子を出産した。
橋本は18日、「遠野なぎこさんの訃報に接し、まだ信じられない思いでおります。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とInstagramを更新。
続けて、「なぎこさんへ 天国で元気にしていますか?いつもみんなの幸せを気にかけてくださっていたなぎこさん 私が舞台に出た時は内緒でチケットとってこっそり観にきてくれたり、去年娘が生まれたときには、手紙と一緒に可愛いブランケットをプレゼントしてくれたり。とっても優しくて面白くてガラスのように繊細な方でした。いつも笑顔で話しかけてくださって、くだらない話して大笑いしたり、お会いするのが毎回楽しみでしたよ。ラインしてももう返ってこないのは寂しいけど、天国で幸せいっぱいの毎日が過ごせていますように。ゆっくり休んでください」と、在りし日の思い出とともに追悼の想いを綴った。
投稿には「マナミさんの文章にも優しさを感じました。天国でゆっくり休んで安らかに過ごしてほしいなと心から願います」「いつかまたどこかでお会いできるといいですね。ゆっくり休んでほしいですね。
【あわせて読む】橋本マナミ、4歳息子とヤギにエサやり体験!母親として感じた“成長の瞬間”