【写真】小松彩夏、浴衣で6カ月息子とツーショット【4点】
2023年7月に交際していた一般男性と結婚。結婚を機に、拠点を仙台に移し、1月28日に第1子となる男児を出産した小松。この日、「温泉へ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「先日、(赤ちゃん絵文字※以後、赤ちゃん)を連れて初めての温泉旅行へ」と生後6カ月の息子と初めて温泉旅行に行ってきたことを報告した。
「赤ちゃんが産まれる前は頻繁に行っていた温泉旅行ですが、かなり久しぶりでこの日を楽しみにしていました」という小松。「赤ちゃんは場所が変わってもマイペースに寝てくれていつも本当に助かります」「赤ちゃんの笑顔が沢山みられて楽しい旅行でした」と幸せいっぱいに温泉旅行を振り返りながら、浴衣姿で撮影した自撮りショットや息子を抱っこしながら優しく微笑む2ショット、布団の上でうつ伏せになりながらどこかを見つめている息子の姿などを公開した。
最後は「夏の思い出がありすぎて載せたい写真が沢山ある」とつづり、「少しずつ時間みつけて載せていきたいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。
SNS上では、ファンから「かわいい」「幸せですね」「こちらもほっこり幸せになりました」「幸せな顔」「家族旅行ステキ」「優しい笑顔も大好き」「あんよの具合がまたいい」「浴衣姿こまっちゃん&愛息くん 可愛い」「超癒し」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】小松彩夏、息子と初めて離れて東京出張へ「寂しさと不安とで私が泣いちゃいそうになりました」