【写真】ギャルの魅力を語る犬飼貴丈、ほか『シャッフルアイランド Season6』【11点】
『シャッフルアイランド Season6』は、鎧を脱ぎ捨てフィジーの2つの島に集まった水着姿の美男美女たちが、「2つの島にいるメンバーを毎日“シャッフル(入れ替え)”する」というルールのもと、本能のままに恋愛をするABEMAオリジナル番組。
21日(木)放送の第7話には、スタジオゲストとして、俳優の犬飼貴丈が登場。犬飼は、前シーズンでも第7話・第8話に出演しており、2年連続でのスタジオゲスト参加となる。MCの峯岸みなみが「去年はこの番組でギャルいいかもって(言ってた)」と話すと、犬飼は「総じてギャルの方って感情表現をストレートにしてくれるじゃないですか」とコメント。
峯岸が「今回のギャル枠どうですか?」と質問すると、犬飼は「フィーナさんの(かつよし)一本に絞って待ち続ける姿勢は素晴らしい」と語った。
その後、スタジオトークでは、インフルエンサーのしんがダンサーのまいかと急速に距離を縮めている話に。しんのように相手に好きな人がいてもアプローチができるかについて聞かれた犬飼が「厳しいですね」と語る一方、鈴木福は「好きな人がいても好きだったことはあったかも。(相手が)揺れ動いてるんだったらいこうってなるけど、しんくんみたいにグイグイいける自信ないです」と自身の経験を交えて語った。
さらに、『小悪魔ageha』モデルのももが「みれいちゃんとラブラブに見えたけど何かあった?」と大学生・モデルのだいすけに聞き、だいすけが「キスした」と正直に打ち明けたシーンの話に。犬飼は「とんでもないファインプレーの可能性がありますよね。意表をつかせて子犬みたいな顔をして難を逃れたじゃないですか。今見てて思ったんですけど笑わせるの最強じゃないかなって」と語る。
すると屋敷は「福くんだったら犬いけるんじゃないですか?『ごめんなさい』ちょうだい、犬みたいな。」と無茶振り。鈴木はすぐさま「ごめんなさい」と“子犬系謝罪”を披露し、そんな鈴木の姿を見た峯岸は「似合う」と絶賛した。
さらに峯岸は「怒っているときに向こうが謝ってくれちゃうと調子に乗って怒り続けちゃうんですよ。素直になれない。向こうが謝ってくれてるうちは、こっちが折れづらいんです。ハグとかチューとかしてもらった方が『今!?』って思えて、笑えちゃっていいかも」と持論を展開し、スタジオは大盛り上がりとなった。
【あわせて読む】“みりちゃむの元カレ”ひゅうがが意中の相手に愛の告白、峯岸みなみも「娘をひゅうがに任せたい」と絶賛