フジテレビアナウンサー・渡邊渚が8月31日(日)、デジタル写真集『Re:水平線』の発売を報告した。

【関連写真】渡邊渚、“フェミニン×シースルー”の最旬コーデショット

2020年にフジテレビに入社、アナウンサーとして活躍していた渡邊渚。
2023年7月から病気療養のため休職し、2024年8月末に退社した。同年10月1日に自身のInstagramにて「専門治療」が終了したことを報告。今年1月に初のフォトエッセイ『透明を満たす』(講談社)を発売。そして6月25日に、1st写真集『水平線』(集英社)を刊行し、アナウンサーだけでなく著者・モデルとしても注目を集めている。

渡邊は31日、「9月1日にデジタル写真集『Re:水平線』が発売されることになりました!」とInstagramを更新。まっすぐな眼差しが印象的な表紙カットと共に、デジタル写真集の発売を報告した。

そして、「6月に発売した1st写真集『水平線』が好評を呼び、今回、完全未公開カット160ページのボリューム満点なデジタル写真集を出すことになりました。身体のラインが美しく見える写真が多めで、見応えあるものになっていると個人的には思ってます!水平線と合わせて、『Re:水平線』もお楽しみください!!」と、呼びかけた。

投稿にはたくさんの「いいね」が寄せられている。

【あわせて読む】渡邊渚、太陽より眩しい笑顔のかき氷ショット公開「暑すぎ眩しすぎ」と夏を満喫
編集部おすすめ