フジテレビアナウンサー・渡邊渚が9月2日(火)、ワンピース姿でカメラを振り向く“見返りショット”を公開した。

【関連写真】渡邊渚、“フェミニン×シースルー”の最旬コーデショット

2020年にフジテレビに入社、アナウンサーとして活躍していた渡邊渚。
2023年7月から病気療養のため休職し、2024年8月末に退社した。同年10月1日に自身のInstagramにて「専門治療」が終了したことを報告。今年1月に初のフォトエッセイ『透明を満たす』(講談社)を発売。そして6月25日に、1st写真集『水平線』(集英社)を刊行して話題となった。

渡邊は2日、「連載エッセイ『ひたむきに咲く』 今回のテーマは”からっぽな夏休み”。普段何もないという状況が怖くて苦手なのですが、この夏はあえてからっぽになって、ゆったり過ごしてみました。からっぽであることを許したら、実は私はからっぽじゃなかったかも?みたいな、いろんな発見がありました。ぜひ読んでね!#ひたむきに咲く#エッセイ」とInstagramを更新。夏らしい爽やかなワンピース姿で振り向く、笑顔が素敵なショットを公開した。

投稿にはたくさんの「いいね」が寄せられている。

【あわせて読む】渡邊渚、ボリュームブラウスがよく似合う「週プレ再登場」と「デジタル写真集発売」を報告
編集部おすすめ