【写真】蘭子、八木の会社で“とんでもない人物”に遭遇『あんぱん』第114回【5点】
第114回では、嵩(北村匠海)が応募していた漫画懸賞の結果が明らかに。
そしてこの日、八木と蘭子(河合優実)が、第112回放送の“雨の日”ぶりに顔を合わせた。八木はどこか落ち着きのない様子だが、改めて蘭子に宣伝文の仕事を依頼。さらに借りていた傘を差しだし、「借りっぱなしでごめん。雨が降る度に気になってたんだ。君が困っていないか」と、ロマンチックに伝えたのだった。
そんなこんなで、蘭子は再び八木の会社を出入りするようになった。ある日、原稿を届けて会社を後にしようとした蘭子は、そこで“とんでもない人物”を見かけ、「ああ!」と目を丸くする。
SNSでは、「蘭子ちゃんが最後に見た人、気になる」「蘭子が見たのはきっと"あの人"だね?」「とんでもない人物ってまさかヤムおんちゃん…?」「明日が楽しみだね~」など、ヤムさんとの再会を期待する声が続々寄せられていた。
【あわせて読む】『あんぱん』人気登場人物の“退場”連続に反響続々、辛くても見続けたいこれだけの理由