キングコング梶原雄太の長女・梶原叶渚が18日(土)、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルに就任したことを報告した。

【写真】梶原叶渚、「ミスセブンティーン2025」に合格【3点】

2023年よりファッション雑誌『Cuugal』(角川春樹事務所)の専属モデルを卒業後、現在は俳優・タレントとして活動の幅を広げている梶原叶渚。
父・キングコング梶原のYouTubeにも度々登場している。

梶原叶渚は18日、「ご報告 この度、ミスセブンティーン2025に選んでいただきました オーディション期間中、たくさんの応援や優しいメッセージを本当にありがとうございました。不安でいっぱいな日々もありましたが、どんな時も皆さんの言葉に支えられて、ここまで頑張ることができました。

これからはセブンティーンの一員として、少しずつ自分らしさを磨きながら、感謝の気持ちを忘れずに歩んでいきます まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです 本当にありがとうございました!セブンティーンモデルの梶原叶渚として、これからもどうぞよろしくお願いいたします」とInstagramを更新。「ミスセブンティーン」オーディションに合格し、見事『Seventeen』モデルに就任したことを報告した。

投稿には「おめでとう!」「これからも応援してるよ!」「かんちゃんの活躍が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】カジサックの長女・梶原叶渚、“人生初の制服ディズニー”を満喫「めちゃくちゃかわいい!」
編集部おすすめ