人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日(火)、アメーバオフィシャルブログを更新。親友で同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロの恋人で起業家の綿島光一氏と初対面を果たしたことを報告。
3ショット写真などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】桃、親友・クロの恋人と初対面「「可愛すぎるふたりーーー」【4点】

この日、桃は「クロの恋人に初めて会えた…!!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「クロの彼氏のこいたんに会えたぁぁぁぁぁ」「嬉しい」「可愛すぎるふたりーーー」と喜びをつづり、桃とクロと綿島氏と3人で楽しそうに寄り添う写真や綿島氏がクロの頬にキスをするラブラブショットを公開した。

桃は「すでに楽しすぎる夜です」「今日は飲みます」「今2件目に移動中!!!」とテンション高めに報告し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「恋のパワーってすごい」「クロちゃんは幸せそう!」「内面からキラキラ」「こいたんに愛されてて眩しすぎる!」「クロちゃんとこいたん本当にお似合い」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】あいのり・桃「テンション上がった!」愛用の服がドラマ『パパと親父のウチご飯』に登場で大興奮
編集部おすすめ