歌手の浜崎あゆみが11月27日(木)、アジアツアー国内公演が終了したことを報告した。

【関連写真】浜崎あゆみ、“顔ほぼ隠し”の移動ショット【4点】

1999年のデビューから今年で28年目を迎える浜崎あゆみ。
デビュー記念日である4月8日からアジアツアーが再開され、国内6都市で熱いステージを展開した。

浜崎は27日、「2025年のASIA TOUR、急遽追加となった国内公演が全て無事に終了しました。ファイナルの地は故郷の福岡でした。」とInstagramを更新。「TAの皆と話し合いながらスタートしたこのツアーには、これまでとはまた違う特別な思い入れがたくさんたくさんありました。一座ともリハーサル前から本気で向き合って闘って、厳しい日々を幾度も超えて来た思い出が数え切れないほどあります。

良い事も悪い事も全てが人生においての素晴らしい過程であり、経験という宝物となって残りました。いつも生きる力を貰っていたのはわたしでした。TA!一座!そして沢山のスタッフの皆様!年内は上海と代々木、新年の始まりにはマカオとまだまだ宜しくお願い致します。ステージに背を向けない、わたしはあなたの生きる証になる。」と国内公演が終了したことを報告し、現在の心境を明かした。

投稿には「国内お疲れ様でした」「日本のTAが寂しい想いをしないように走り続けてくれてありがとう」「あゆは私の誇りです!!」「最高の景色を見せてもらってありがとう」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】浜崎あゆみ、完全“ほっかむり”でも存在感バチバチ「オーラ凄すぎる」反響殺到
編集部おすすめ