SNS総フォロワー数100万人のコスプレイヤー・尊みを感じて桜井の1st写真集『尊在証明』(双葉社)が、12月21日(日)に発売される。

【写真】尊みを感じて桜井、布団に埋もれるショット&ウエディングドレス姿【3点】

コスプレイヤー・グラビアアイドル・ストリーマーなど、マルチに活動する尊みを感じて桜井。
さまざまなゲーム作品などの公式コスプレイヤーなどを務め、SNSの総フォロワー数は100万人にも及ぶ。

写真集では、フィギュア鑑賞が趣味であることから、彼女自身がフィギュアになりきり、フィギュアケースに入ってみたり、クラブに行ってみたり、SMに挑戦してみたりと、さまざまなことにチャレンジ。

また、ウエディングドレスやメカニカルな水着など、コスプレイヤーならではの衣装の着こなしにも注目。ランジェリー姿や水着はもちろんのこと、無防備なバスタオル姿や、シースルー衣装での美しいボディラインに必見だ。

また、写真集の発売記念イベントも、2026年1月12日(月)に書泉ブックタワーにて開催予定。尊みを感じて桜井を撮影できる特典などが予定されている。

尊みを感じて桜井は「雨の中で撮影したりとハードでしたが、12月2日の自分の誕生日に発売される『漫画アクション』で写真集カットを解禁するのに向けて頑張りました!ジャグジーでの撮影は緊張しましたが、ドキドキできるような写真集になっていると思います。たくさんの方に読んでいただけたら、うれしいです!」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】尊みを感じて桜井、コスプレを蔑まれた過去…「今では立派な仕事になりましたと胸を張って言える」
編集部おすすめ