乃木坂46の菅原咲月が、12月27日(土)発売の『B.L.T.2026年2月号』(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場する。今回、発売に先駆けて表紙カットが解禁された。


【写真】菅原咲月の表紙ほか『B.L.T.2026年2月号』掲載カットが解禁【18点】

乃木坂46で副キャプテンを務める、5期生の菅原咲月。

今回表紙に選ばれたのは、真正面からこちらを見据える力強い眼差しが印象的なカット。白い背景、白い衣装という削ぎ落とされた世界観の中で、菅原の内に秘めた意志と覚悟が、静かに、しかし確かに浮かび上がる一枚となっている。

また、約10,000字に及ぶインタビューを敢行。昨年12月に副キャプテンに任命され、グループを支える立場になった心境、そしてこの1年の出来事などを振り返ると共に、乃木坂46への想いを、熱のこもった言葉で語っている。表紙に掲げた"決意表明"という言葉は、決して誇張ではない、今の菅原咲月が抱く覚悟と信念、そのすべてを写し取った号となった。

また同号には他にも、乃木坂46・長嶋凛桜、僕が見たかった青空、CBCテレビ・友廣南実アナウンサー、塩見きら、AKB48・奥本カイリ、HKT48・石井彩音などが登場している。

【あわせて読む】乃木坂46、夏の恒例全国ツアーが"聖地"神宮でファイナル「幸せで、愛でいっぱいの夏でした!」
編集部おすすめ