アイドルグループ「僕が見たかった青空」の岩本理瑚が12月24日(水)、『SASUKE2025~第43回大会~』第1夜(TBS)に出場した。

【写真】『SASUKE』で大健闘した僕青・岩本理瑚【5点】

乃木坂46の公式ライバルとして誕生したグループ「僕が見たかった青空」のメンバー・岩本理瑚。


岩本は24日、「応援ありがとうございました!! KUNOICHIのリベンジできました!! 次は絶対SASUKEの1stステージクリアします #SASUKE2025 楽しみましょう!!」とXを更新。同日に放送された『SASUKE2025~第43回大会~』に出場したことを報告した。惜しくも1stステージ脱落となったが、奮闘した様子が話題を集めている。

続けて「改めて #SASUKE2025 ありがとうございました。このSASUKEという大舞台に挑戦させて頂けたこと。素敵な先輩方、仲間との出会い。 SASUKEに出会えて人生が変わりました。 本当に感謝しています。これからも #岩本理瑚 は全力で頑張ります。女性アイドル初1stステージクリアをして伝説起こします」と今後の意気込みを語った。

投稿には「ステージを走り抜ける姿かっこよかった!」「最高によかったです」「かっこよかったよ!お疲れ様~!!」「大健闘だったね!理瑚ちゃんの勇姿に元気をもらいました」「これからも応援しています!」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】僕が見たかった青空・岩本理瑚『SASUKE2024』で奮闘「歴史に自分も関わることができたんだ」
編集部おすすめ