お笑い芸人・おばたのお兄さんが12月26日(金)、俳優・小栗旬と番組で共演したことを報告した。

【写真】おばたのお兄さん、小栗旬との番組共演ショット【4点】

フジテレビ系『ものまね紅白歌合戦』などで小栗旬のものまねを披露し注目を集め、バラエティ番組を中心に活躍しているおばたのお兄さん。
私生活では2018年3月にフジテレビアナウンサーの山﨑夕貴と結婚し、近年は家族とのエピソードもたびたび話題となっている。

おばたのお兄さんは26日、「小栗旬さんお誕生日おめでとうございまーきのっ」とInstagramを更新。おなじみのフレーズで祝福しつつ、「深イイ~懐で僕の好き勝手やるネタを受け止めてくださる命の恩人です!」と感謝の思いをつづった。

さらに「先日久々のバラエティ番組での共演をさせて頂きました」と明かし、ゴルフ企画で小栗の打った球を“ニセ小栗”がキャッチに挑む内容であることを紹介。「これは必見です!!」と、2026年1月2日放送のテレビ朝日系『木梨憲武のスポーツKING!』への出演を告知した。

また、1枚目の写真については「2年前の小栗さんのファンミーティングでネタをやらせて頂いた時のもの」と説明。モザイクがかかった人物は当時のマネージャーだと補足し、「まだまだ小栗さんで飯食わせて頂きます」「大河も楽しみ」と、ユーモアを交えながら、番組のオフショットを公開した。

投稿には「小栗さんとニセ小栗さん 大好きなお2人の共演凄すぎます」「めっちゃたのしそー」「もう既に面白い」「楽しみすぎる」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】おばたのお兄さん、愛息子のために仕事合間で”パパ活"満喫&爆買い「素敵パパ過ぎる」
編集部おすすめ