フジテレビアナウンサー・渡邊渚が1月26日(月)、連載エッセイが更新されたことを報告した。

【写真】イスタンブールを満喫した渡邊渚【8点】

2020年にフジテレビに入社、アナウンサーとして活躍していた渡邊渚。
2023年7月から病気療養のため休職し、2024年8月末に退社した。同年10月に「専門治療」が終了したことを報告し、2025年1月には初のフォトエッセイ『透明を満たす』(講談社)を発売。6月には1st写真集『水平線』(集英社)を刊行するなど、多方面で話題を集めている。

渡邊は26日、「連載エッセイ#ひたむきに咲く 今回は旅行記、イスタンブール編です。こちらの写真も見ながら、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。」とInstagramを更新。「ちなみに、スカーフはトルコの伝統的なチューリップとカーネーションが描かれているものを、アヤソフィア近くの売店で1000円くらいで買いました 一番最後の写真は、エッセイの中にも出てくるチャイです #エッセイ#イスタンブール#トルコ#アヤソフィア」と連載エッセイが更新されたことを告知し、イスタンブールでの思い出ショットを公開した。

投稿にはたくさんの「いいね」が寄せられている。

【あわせて読む】爽やかな笑顔がキュート!渡邊渚、アンバサダーを務める「分煙バス」をPR
編集部おすすめ