タレントの鈴木紗理奈が2月23日(月)、16歳長男との2ショットを公開した。

【関連写真】鈴木紗理奈、カップルのように見える親子ショット【5点】

1990年代からアイドルとして注目を集め、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で全国的な知名度を得た鈴木紗理奈。
2008年にはレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cと結婚し、2010年2月に長男・リオトくんを出産。2013年に離婚を発表している。

鈴木は23日、「2月23日、今日は息子16歳、ママ16歳の誕生日。」とInstagramを更新。長男・リオトくんとの2ショットを添えて、誕生日を祝福した。

現在シングルマザーの鈴木は、「シングルママで奮闘する日々は自分自身の学びと成長でしかなく、ここでは経緯を省くのだけれどインターナショナル教育に全振りし高額な学費を払う為に仕事も頑張れた。この日わたしが母になったことで私の人生はほんとに豊かなものになり、強く逞しくなれました。なので、2月23日は息子の誕生日であり、新しい自分の誕生日でもある大切な日」と、これまでの日々を回顧。

また、「16歳のリオトは自分の夢に向かい歩きはじめ、わたしの役割は変わらず愛情を注ぎ、彼の勇気と自信を更に強固にするための丁寧なコミュニケーションそして、更に高額になった学費を払う事。笑」とつづりながら、「はじまり出した親離れ、なんなら頼りになる場面も多くなり、成長した自分以上に成長する息子に子供は未来の宝なんだと実感します。息子の成長とともに自分のために使える時間も増えたので自分のやりたいこと更にやって、自分の命使いきります。」と締めくくった。

投稿には、8.6万件の「いいね」が寄せられている。

【あわせて読む】鈴木紗理奈、15歳長男との親子ショットに驚きの声「背が高いね」「カップルみたい」
編集部おすすめ