TBSアナウンサー近藤夏子が3月2日(月)、バッサリと髪をカットし、ボブヘアにイメチェンしたことを明かした。

【写真】近藤夏子「軽い軽い軽い~」ボブヘアにイメチェン【2点】

ひるおび』や『有吉ジャポンⅡジロジロ有吉』などに出演する、TBSアナウンサーの近藤夏子。
2024年10月に結婚、2025年11月に第一子妊娠を発表。今年1月に出産している。

近藤は2日、「髪の毛を乾かす時間がもったいない!というか、ない!授乳していると髪の毛が邪魔!出かける時にセットする時間ない!切っちゃえ」とInstagramを更新。「子どもを母に見てもらってリフレッシュしてきました。久しぶりのこの長さ。軽い軽い軽い~。髪を洗ってもらっている時、沐浴はこんな感じか~そりゃ気持ちよさそうにするな~と思いました ひとりでのんびりランチでもして来たら?と、いつも母が言ってくれるのですが子どもの事が頭でいっぱいで会いたくてすぐ帰っちゃう 髪をバッサリ切ったから知らんぷりんされるか心配でしたが認識してもらえてホッとした母でした。 #次は染めたい #金髪にしたい」と髪をボブヘアにバッサリカットしたことを報告。母に子どもを見てもらい、一人時間を過ごしたことを明かした。

投稿には「あ~可愛っ!」「とってもお似合いです」「素敵」「相変わらずカワイイ」「とっても素敵、笑顔も最高です」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】29歳TBSアナ、生後1カ月わが子の育児に奮闘 寝かしつけと夜間授乳の苦労明かす
編集部おすすめ