フィギュアスケーターの本田真凜が3月18日(水)、自身がプロデュースしているコスメブランド『Luarine』が発売開始されたことを報告し、透明感あふれるセルフメイクショットを公開した。

【写真】本田真凜、ドレスにあわせてナチュラルなツヤ肌メイクを披露【12点】

2024年1月に現役引退したフィギュアスケーター・本田真凜。
2025年9月公開の橋本環奈主演映画『カラダ探し THE LAST NIGHT』で女優デビューを果たしたほか、同年8月には1st写真集『MARIN』(講談社)を発売するなど、新たなフィールドでも存在感を放っている。

本田は18日、「Luarine 本日より全国発売開始です やぁぁぁい」とInstagramを更新。「今後発売予定のリップやチークも使って、素敵なドレスに合わせて血色感のあるナチュラルなツヤ肌メイクを自分でしてみました ドウカナ?」と、ドレスにあわせてセルフメイクをしたことを明かし、透明感あふれるビジュアルを披露した。

また「ただいま韓国・ソンスで開催中の「Beauty Wonderland by Rainmakers」に、Luarineも登場しています おとぎ話の世界にうさぎさん達が迷い込んだような空間で可愛いのです」と韓国・ソンスで開催されている合同ポップアップストア「Beauty Wonderland by Rainmakers」に自身のブランドが登場していることも明かした。

投稿には「素敵です」「発売おめでとうございます!」「透明感えぐい、、」「プリンセスかと思った」「やばいめっちゃかわいい」「可愛過ぎて辛い」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】2025年のやり残しを回収、本田真凜が”冬の北海道”を満喫「氷上の妖精が雪の妖精になった」
編集部おすすめ