モデルのアレクサンダーが3月31日(火)、アメーバオフィシャルブログを更新。大阪まで車で向かったことを明かした。


【関連写真】アレクサンダー、次女・グーちゃんの“ヤンチャガール”ぶりを公開

2013年に元AKB48でタレントの川崎希と結婚した、モデルのアレクサンダー。2017年に長男、2020年に長女が誕生し、2025年6月には第3子となる女の子が誕生している。

この日、「大阪までドライブしちゃった!!w」と題してブログを更新。パーキングエリアで休憩を挟みながら大阪へ向かったことを明かし、「なんとか大阪やで」と到着を報告した。また、「のんちゃんお疲れ様でした」「グーちゃんのお世話お疲れ様す」と、妻・川崎をねぎらう言葉もつづった。

この投稿にファンから「最近のグーちゃんの暴れっぷり、このお顔見ればわかる」「うわぁ~!また大阪!気をつけてね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】アレクサンダー、次女・グーちゃんを‟スタイリッシュに抱っこ”する父娘ショット公開
編集部おすすめ