【写真】卒業メンバーも登場した『世界中の隣人よ』
25日にオフィシャルYouTubeチャンネルにてミュージックビデオが公開された今作。
また、今回の楽曲には、乃木坂46全メンバーの他に、西野七瀬や生駒里奈、桜井玲香といった卒業メンバーも多数参加。卒業メンバーも含めたALL乃木坂46で新型コロナウイルス感染拡大防止を呼び掛けている。
そんな『世界中の隣人よ』は公開後、大きな反響を呼び、現在再生回数は173万を突破。CD化や配信シングル等の要望を受けたことで、協議の結果、新型コロナウイルス対策の活動支援を目的として、配信シングルとしてリリースが決定した。なお、収益を医療関係者支援として全額寄付される。
配信日、配信サービス等の詳細は、決まり次第発表される予定だ。