【写真】竹内朱莉の正師範を獲得した書
アンジュルムの2期メンバーとして加入し、現在はグループのリーダーを務める竹内朱莉。グッズやライブの題字を手掛けるなど書道好きとしても知られている。
竹内は10日(月)、「準四段から四段に上がり、正師範の資格を頂けました」とInstagramを更新。これまでは高校生までだった指導対象が、成人まで広がったことを報告した。
投稿には「おめでとう」と祝福の声のほか、「タケちゃんの字カッコよくて好きです」「いつかイベントで教えて欲しい!」「努力の賜物だね」「すごすぎる」などの声が寄せられた。
さらに、「次に目指すは五段!!!五段取れたら教授免許が取得できて、誰でも教えられる資格が取れるんです 頑張るぞー」と意気込みを語った。
また、アンジュルムは8月26日(水)に最新シングル『限りあるMoment/ミラー・ミラー』をリリースする。
▽竹内朱莉
Instagram:akari_takeuchi.official
【あわせて読む】アンジュルム 佐々木莉佳子、同期メンバーとのお出かけににっこり「幸せそうで可愛すぎる」