タレントの神部美咲が、10月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】神部美咲のセクシー浴衣&松本穂香や深田恭子らの極上グラビア

『馬好王国』(フジテレビ系)、『恋んトス』(Paravi)、『青春しか勝たん!』(BSテレ東)のMCなど、いまバラエティに引っ張りだこの神部美咲。


『FLASH』では、4月に撮り下ろした「イチャイチャ自宅デート」とは一転、「お別れ旅行」をテーマに、初の浴衣セクシーに挑むなど儚げな表情が印象的なグラビアとなっている。またインタビューでは恋愛バラエティのMCも務める彼女の恋愛観にも迫った。

神部美咲は「浴衣の衣装がお気に入りです。じつは撮影で浴衣を着るのって初めてで…。今年は夏らしいこともできなかったので、いい思い出になりました。26歳になって初グラビアだったので、また少し大人になった姿を見ていただければ嬉しいです」とコメントしている。

なお、同号の表紙は松本穂香が飾り、深田恭子、村田実果子らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】神部美咲インタビュー「最初は水着になるのにすごく抵抗がありました」
編集部おすすめ