【写真】中川美優の初水着、新川優愛の美麗グラビアほか『FLASH』掲載カット
2015年に結成されたアイドルグループ・まねきケチャ。
中川美優は結成時からのメンバー。今回、『FLASH』では、お酒が大好きということで、焼酎、日本酒、缶チューハイなど、数々のお酒に囲まれての撮影になった。
「いつのまにか近所の居酒屋に入り浸るようになって、気づいたらお酒が好きになってました(笑)。みんなでお酒を飲みながらワイワイするのが好きで、お酒の席のほうが人と仲良くなれる気がします」という中川だが、グラビアではビキニで部屋飲み風、一升瓶を手に街を歩き、銭湯では大好きな緑茶ハイを手にバスタオル姿を披露している。どんなシチュエーションでも失われない美白ボディと、ピュアなルックスは必見だ。
なお、同号の表紙は女優の新川優愛が飾り、白宮奈々、塩地美澄、大石絵理が登場する。
【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶