無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルでは、2月10日に放送されたテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』の第4話を本日11日(土)夜8時より放送する。あわせて、奥川康太役の三浦翔平がドラマの見どころを解説する『もうすぐ、奪い愛』と、ドラマの裏側を語る『もうちょい、奪い愛』が同日夜7時57分より放送される。

前回2月4日に放送された『もうちょい、奪い愛』では、豊野秀子役の秋元才加と、武田玄役の三宅弘城が三浦と対談。三宅は「(キスシーンを演じている時の気持ちは)どういう気持ちなの?」と“ドラマ内でキスシーン”について三浦に質問。それに対し、三浦は、「シーンや役の場合によりますね。今回、光と秀子の場合は全然違います。(恋人役の)光の場合はカップルに見せているけど、(後輩役の)秀子の場合、(キスは)ちゃちゃっとします(笑)」と回答。また秋元は「康太さんとのシーンが多くなるにつれ激しくなっていくことが多く、初めてセクシャルなシーンに挑戦するプレッシャーと緊張で次の日胃炎になり、猛烈に胃が痛くなった」と胃炎になった事実を告白し、周囲を驚かせた。
本日11日(土)放送の『もうちょい、奪い愛』では、前回に続き秀子役の秋元と、武田玄役の三宅が三浦と対談。三浦は秋元に対し「家に帰って(彼女以外の)女性がいたらどうする?」と質問。秋元はすかさず「やだ、やだ!!」と話しながらも、「写真を撮る。(写真を)家に送りつけます(笑)」と先輩の彼氏を奪おうと試みる秀子役を演じる秋元ならではのコメントも。そのほか、対談では“バレンタインの思い出”など、ドラマでは見ることができない甘酸っぱい過去の恋愛エピソードが明らかに!? 出演者3人のプライベートな一面にも注目!
また『もうちょい、奪い愛』後に続く、『もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ~礼香の土曜の寝室~』の2月4日の放送では、番組前半ダレノガレはセリフもミスなく完璧な演技を見せたものの、番組後半にはセリフを間違え、アドリブで急遽流れを変える場面も。
© AbemaTV