資生堂ジャパン株式会社は31日、田中芽衣が出演するローラ メルシエ「なりたいわたしが見つかるルージュ」をWEB上で公開した。
本動画には、女優、モデルとして活躍する田中を起用。

また、メイキング&インタビュー動画を公開。撮影を終えての感想や令和に挑戦してみたいことなどについて話を聞いた。
――今回の撮影で印象的だったスタイルはありますか?
田中:ハネアイラインとかのメイクの感じとブラウンのリップにも今回挑戦してみたんですけど、そのバランスがすごくお気に入りです。
――ローラ メルシエのイメージをお聞かせください。
田中:プライベートで「アンバーバニラ」という香りがするラインをたくさん使っていて、とにかく「アンバーバニラ」を扱っているブランドというイメージです。何回もリピート買いしています。リップは初めてだったので、これからはリップにも挑戦したいなと思いました。
――30色の中で、お気に入りの色はありましたか?
田中:普段は赤っぽくて、発色がはっきりしているリップを使うことが多いです。25番のようなカラーです。
――令和を迎え、挑戦してみたいことはありますか?

田中:元々音楽が好きなので、楽器の練習を趣味として増やしたいなと思っています。