俳優・アーティストののんが15日までに、オフィシャルブログを更新。
自身が主演を務めるABEMAオリジナルドラマ『MISSKING(ミス・キング)』(全8話)で共演する女優の倉科カナとのツーショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


『MISS KING / ミス・キング』は、天才棋士・彰一(中村獅童)に人生を奪われた主人公・国見飛鳥(のん)が、その深い憎しみから開花させた才能と、まっすぐに突き進む意志の強さで、自らの人生を取り戻していくヒューマンドラマ。辛い過去と向き合いながらも、前に進もうとする力強い女性の姿が丁寧に描く。倉科は、飛鳥が居候するバーの店主・堺礼子を演じる。

13日、「ミス・キング第三話」と題してブログを更新。「観ていただけましたか?」と切り出し、「倉科さん演じる礼子さんがあったかくってかっこよくって、飛鳥の支えになっているんだなと思って演じていました」と倉科が演じる堺礼子への思いをつづった。

最後は「いつも素敵な倉科さんと~!」と述べ、倉科と笑顔で寄り添う2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「倉科さんの存在は癒し」「オアシスみたいな存在」「礼子さんに救われてますね。ありがとう倉科さん」「飛鳥の心がだんだん潤っていく」「有難い存在」「礼子姐さん、カッコイイですね。おまけにカワイイし」「雰囲気凄すぎ」「オーラ出すぎ二人とも」や、「どんどん沼りますね」「ノンさんって 男前」「飛鳥のエプロン姿が可愛かったー」「来週が待ち遠しい!」などの声が寄せられている。
編集部おすすめ