お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが7日、オフィシャルブログを更新。体調不良で入院していた尾形が無事に退院し、自宅に戻ってきたことを報告した。


あいさんのブログは、娘や愛犬のミクに全力で愛を注ぐ尾形の姿や仲睦まじい親子の姿、寄り添って寝る姿、親子の何気ない会話、家事・育児への赤裸々な思いが笑いを交えてつづり、ファンから人気を集めている。

6日に「実は、、、」と題して更新したブログにて、あいさんは「みんなにご心配をさせちゃうのでお伝えできなかったのですが」と前置きしつつ「実はパパが体調を崩していて、少しの間入院していたんです」と報告。「本当に1月中旬から今までずっとパパと私も体調崩していて」と振り返り、尾形は喘息の症状が悪化していたことを明かしていた。そして、「入院したおかげで元気になって本当によかったです」と安堵の思いをつづっていた。

この日、「パパ帰って来てるよ!」と題してブログを更新。あいさんは「今日のごはんは」と切り出し、麻婆豆腐、ポテトサラダ、ごぼうの煮物、かぶ、お味噌汁、ご飯と栄養バランスを意識した家庭料理を写真とともに紹介。

続けて「パパ元気になって帰って来てるよ!!!!!!」と喜びいっぱいにつづり、愛犬を優しく抱き寄せる尾形の姿も公開。家族が再びそろった温かな日常が戻ってきたことを感じさせる内容となっている。

この投稿にファンから「本当良かった」「退院おめでとうございます」「さくちゃん、ミク良かったね」「しっかり休んで元気な姿見せて下さい」「大将お帰り」「無理せずゆっくりしてください」「尾形家全員集合!」「LINEニュース見て、えーっとなりましたが本当に良かったです」「あいさんもさくちゃんもミクちゃんもみ~んな頑張った頑張った!」「お帰りなさい、尾形さん!」「ミクちゃんもパパが帰ってきて幸せそう」など安堵と喜びの声が多数寄せられている。
編集部おすすめ