お笑いコンビニッチェ江上敬子が1日、オフィシャルブログを更新。相方・近藤くみこのファーストピッチを称賛するとともに衝撃的な「ジャビット」姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。


29日に更新したブログにて、同日行われた巨人対阪神戦の始球式で近藤がファーストピッチを務め、江上は応援を担当したことを報告。

この日、「怖い??」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「日曜日、名誉あるファーストピッチ」と切り出し、「ジャビットになりきり、一生懸命応援致しました!!!!」と オレンジを基調にしたフェイスペイントに加え、キャップから髪をツインに結んだ球団マスコット「ジャビット」風に扮しガッツポーズをした江上と巨人のユニフォーム姿でグローブ を手にした近藤との2ショットを公開。

その応援の甲斐もあってか、「近藤さんは見事ノーバン!!!!」と好投を報告し、「素晴らしかったー」と喜びをつづった。

さらに、思わず目を引くインパクト抜群の自身のドアップショットとともに「え?アップ怖い?笑」とユーモアたっぷりにコメント。

最後は「今日は名古屋で生放送後に、もう一収録今から行ってきまーす」と多忙な1日を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ノーバンすごい」「いやいや、可愛らしい」「ジャビット君になりきってる」「めっちゃ怖~けどうける~」「野球テレビで見られなかったので、 気になっていた始球式、こうだったのね!ゆかい!」「けいこさん、すてき」「ちょっと怖いです(笑)」「素敵な2人組」などの声が寄せられている。
編集部おすすめ