10月27日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送され、元オセロの中島知子が出演した。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。
今回のゲスト、中島はスタジオに入るなり観葉植物で顔を隠しながら、「迷惑かけるなら、これくらいで行こうかと思って」と笑いを誘いながら登場。
西野と中島の共演は2004年放送の「恋するハニカミ!」以来とのことで、2人で当時を振り返りながら、番組はスタート。過去3冊の写真集を出版している中島に、西野が「ヌードってどこまでヌードなんですか?」と聞いてみると「全裸だよね。見えるよ、全部ヘアも。それはOKでしょ」と脱ぐことにためらいはないことを明かした。

その後西野が「中島知子ヌード」というワードで検索をかけ、中島のヌード画像を表示すると、「これはエロい…!」と驚きの声を上げ大絶賛する様子。中島も「結構売れましたね。一応、全部黒字です」と写真集の売れ行きが良いことを公表。
その後も「写真集はこれから何十冊も出したい」「50歳くらいまで熟女の写真集を出版し続けたい」と今後の意欲を見せた。
また写真集だけにとどまらず、最近では女性向けセクシー映画の監督もやっている中島に、西野が「僕、女性もののアダルトビデオ見たことないです。見たい」と言い出し、放送中に一緒に作品を鑑賞することに。
写真集では中島の大胆な作品が多くあり、西野が「出る方には興味ないんですか?」と聞いてみると、「動画には全く興味ないし、やりたくないですね。修正できへんやろ。動画は大変よ。動画の修正なんてやったら天文学的な値段になるからね。どんなにイケメンでも無理です」と出演に関してはハッキリと拒否。

「元々映画が好きなので、女の子を選ぶ基準として、基本的にこの子を売り出したいっていうのは、決まっていて、男の子もね」と話しつつ、西野にも作品に出演してみないかとオファーをした。すると西野は「僕は単純に場数がすごいので、本当だいぶ上手い方と思う」と自らアピールした。

また現在の収入について尋ねると、「正直言って、それ(写真集や映画)だけじゃ食べていけない。基本的に食えない場合には、友達に食べさせてもらったりしていますね。
©AbemaTV