AAA・與真司郎が4月16日に刊行するノンフィクションエッセイ『人生そんなもん』(講談社)に収録される3カットが9日、先行公開された。
同書のテキストパートでは、幼少期に女性を好きになれないことを病気だと思い込んでいたこと、AAAとしてデビューするも芸能界の競争社会に苦しんだこと、移住先のロサンゼルスで恋愛を経験して人生が大きく変わったことなど、その半生を赤裸々に明かしている。
16ページにわたる写真パートでは、一貫して等身大でリラックスした姿を見せている。このたび掲載されている写真の中から、ヘルシーな肉体美が際立つノースリーブ姿やシャワーを浴びている姿など、先行カット3点が公開された。
ロサンゼルスへの移住をきっかけにメンタルヘルスの重要性を学んだ與は、「ヘルシーな心は、ヘルシーな身体から」という思考のもと、日々ヨガで身体を整えて、ワークアウトで鍛えていると言う。ここ最近は有酸素運動を取り入れたいという思いから、バドミントンに夢中になっているそうだ。
【編集部MEMO】
與真司郎(あたえしんじろう)は1988年生まれ。京都府出身。男女混合のパフォーマンスグループ、AAA(トリプル・エー)のメンバーとして、 2005年にデビュー。2017年から2019年と3年連続で4大ドームツアーを開催するなど精力的に活動し、ソロとしてもアリーナツアーを開催。グループは2021年、AAA初となる6大ドームツアーを終えたタイミングで本格的な活動休止に入る。2023年7月、「與真司郎 announcement」にて、自身が同性愛者であることを無料招待した約2000人のファンの前で公表し、ソロとしてのアーティスト活動を再開。現在は自身の人生を題材にしたドキュメンタリーをハリウッドにて制作中。著書に『すべての生き方は正解で不正解』(講談社)などがあり、2025年4月16日にカミングアウトまでの半生とその後を赤裸々に綴った最新著書『人生そんなもん』を発売。
撮影/嶌原佑矢(UM) (C)講談社