YouTuber・カジサックとして活躍しているお笑いコンビキングコング梶原雄太の長女・梶原叶渚が25日、東京・葛西臨海公園で開催された「INTERNATIONAL SDGs FES in EDOGAWA 2025 supported by TGC」に出演した。

「INTERNATIONAL SDGs FES in EDOGAWA supported by TGC」(SDGs FES)は、SDGsに繋がる身近で簡単な行動をまとめた「SDGsえどがわ10の行動」を楽しみながら学べるイベント。
雨がぱらつく悪天候となったが多くの観客がステージに熱い視線を送った。

「FASHION SHOW~With The Earth~」では、全出演者1つ以上のサステナブルアイテムを取り入れたエシカルファッションで登場。梶原は、ウォーターレスデニムにミニスカートをレイヤードし、ゆったりめのパーカーを合わせたコーディネートで、堂々とランウェイを歩いた。

その後のトークで、梶原は「なかなか屋外で歩くことが少ないので、こうやって皆さんと近くの距離で、風もありつつ歩くのがとても気持ちよくて楽しかったです」と語った。

同ステージには、希空、りんか、鈴陽向(WILD BLUE)、ねお、野咲美優、樋口幸平も出演し、それぞれエコアイテムやリサイクルアイテムなどを取り入れたコーディネートを披露した。
編集部おすすめ