クラシエは3月14日、無添加スキンケアブランドのmuo(ミュオ)を、“敏感肌のための落とすスキンケア”ブランドとして全面リニューアルし、2商品を発売します。

敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」が...の画像はこちら >>

■“落ち”と“肌への配慮”を両立

敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル

ミュオは2016年に誕生した“無添加スキンケア”ブランドです。

今回のリニューアルでは、肌へ配慮した8つの無添加はそのままに、“落ち”と“肌への配慮”の両立を実現。

メイク汚れや古い角質、皮脂となじみがよい2種の植物オイルを配合したほか、メイク汚れと皮脂にアプローチするhybrid処方を採用しています。

発売する商品は、ウォータープルーフマスカラもオフでき、W洗顔不要の「クレンジングオイル」と、毛穴汚れを溶け落とすことができる「泡の洗顔料」です。

■商品概要

ミュオ クレンジングオイル 170mL 詰替用150mL

ミュオ 泡の洗顔料 200mL 詰替用180mL

価格:オープン

発売日:2025年3月14日(金)

購入方法:全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で販売

URL:https://www.kracie.co.jp/khp/muo/

(フォルサ)

編集部おすすめ