何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年12月~2023年1月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。
生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法
まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く
例)1976年9月15日生まれの場合
(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52
(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67
(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7
※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません
※これがあなたの「運命数」になります
(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。
※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Lacmoi(ラックモア)
12月、1月ともに運気は受け身で現状維持のとき。積極的に動いてもなかなかスムーズには進まないときです。伝えたいことがあるならあなたの運気が強くなるときを焦らずに待ちましょう。デートは神社仏閣巡りがおすすめです。
Slivenue(スリヴェニュー)
12月、1月ともに運気は弱いとき。特に12月は見間違いをしやすいときなので婚活やパートナー探しは控えたほうが良いでしょう。運が動き出すときが控えているのであまり心配せずに現状を大切にお過ごしください。
Salasvan(サラスヴァン)
受け身の年運のため12月はわがままが過ぎると愛想をつかれてしまいそうです。1月は月運も受け身のためとにかく控えめな言動があなたの助けとなるでしょう。デートは冬に旬を迎えるふぐ料理を楽しむのがおすすめです。
Bloomie(ブルーミー)
12月はお金にまつわることは慎重になりたいとき。気軽な貸し借りは控えたほうがよいでしょう。1月は楽しく過ごせそうですがあなたのこだわりは手放して周りに合わせてみてください。デートはゴルフがおすすめです。
Ganarbien(ガナービアン)
徐々に運気は停滞ぎみとなります。慌てて状況を変えないほうがよいでしょう。無理に動かしてもあなたのイメージ通りにはなかなかいかなさそうです。コントロールしようという気持ちを潔く手放してください。
Palansophie(パランソフィー)
12月は地に足がつきにくいとき。浮気心に要注意です。一時の感情に流されずに現状維持でいきましょう。一転、1月は再びのチャンス到来で運気が動き出します。
Aulavignon(オーラヴィニョン)
12月はあなたに注目も集まり人気運の高まるときです。強い運気の後押しであなたの願いを叶えてください。一転、1月は運気は弱く現状維持のときとなります。12月のチャンスをしっかり掴んでください。
Parvie(パルヴィー)
12月は悩むことがあっても相手の良いところに目を向けて感謝の気持ちでポジティブ思考でいきましょう。今あなたが主張しても思わぬトラブルに発展しそうな弱い運気のときです。1月も現状維持でいきましょう。
Surlouis(サールイ)
12月、1月ともに弱い年運を考慮して今の関係を変えずにいくのがよいでしょう。特に1月は自ら動くとトラブル事を引き寄せがちなとき。言いたいことはしまっておきましょう。デートは飛行機での旅行がおすすめです。
Devality(ディヴァリティ)
12月、1月ともに運気は上々です。特に1月は決断ごとに良いときです。結婚、入籍はもちろんのこと新生活スタートや引っ越しなどにもよいでしょう。関係を解消するなど心機一転のスタートもありなときです。
Deviage(デヴィアージュ)
12月、1月ともに受け身の姿勢でいきましょう。あなたのこだわりはしばらくの間手放して相手に合わせていくほうがよいでしょう。思い通りにならなくても相手の良いところに目を向けて今は忍耐が必要なときです。
Hanuexy(ハヌークシィ)
12月は運気は弱いため相手を尊重してお過ごしください。一転、1月は運気が動き出すときです。伝えたい事があるならあなたの運気が強い1月に伝えるのがよいでしょう。デートは映画鑑賞がおすすめです。
あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。