「もしかして浮気されそう?!」と女の勘が働いたことありませんか?

きっと、男性の言動のどこかに違和感を感じたからでしょう。

そこで今回は、男性が無自覚に出す「浮気のサイン」を紹介します。

急に優しくしてくれるようになった

浮気している男性は後ろめたさを隠そうと、無意識の内に彼女に対して優しくなることがあります。

そのため、理由もなくプレゼントを用意してくれたり、ご飯をご馳走をしてくれたりなどしてきたら、少し警戒心を持った方がいいかも知れません。

身だしなみに気を遣い始めた

普段からあまり自分の容姿に気を遣わなかったのに、急に身だしなみに気を遣い始めるのは他の女性の目を気にしているサインでしょう。

洋服の趣味が変わったり、ヘアスタイルを変えたり、ダイエットを始めたりなどの行動が重なり始めたら特に注意が必要です。

スマホの取り扱い方が変わった

浮気中の男性はスマホの取り扱い方が明らかに変わります。

常にマナーモードにするようになったり、スマホを放置することがなくなったり、隠れるようにしてコソコソとスマホを操作するようになったりしたら、スマホを見られたくない何かがあるのは明白でしょう。

もし彼氏に今回紹介した行動が見られたら、浮気を疑っても良いでしょう。

ただし、証拠のないままに浮気を問い詰めるのはあなたが悪者にされかねないので、まずは彼氏が言い逃れできない証拠を探してみてくださいね。