夏本番!夏のイベントが目白押しですね。今にフォーカスして楽しむことも大事ですが、2025年をどのように締め括るのか?年末に向けて今一度下半期の自身の方向性をしっかりと見極めておいてください。
生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法
まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

例)1976年9月15日生まれの場合
(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52
(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67
(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7
※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません
※これがあなたの「運命数」になります
(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。
※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Lacmoi(ラックモア)
年運は停滞しているため新しいことは始めないほうがよいでしょう。運気の動く来年に向けて下準備をしておいてください。人とのつながりを大切にして、表面的ではなく真のつながりをつながりを深めておきましょう。
Slivenue(スリヴェニュー)
運気は停滞して気持ちが浮つきがちなとき。決断事は控えたほうがよいでしょう。9月には運気が動き出しサポートが強まるため、すべては9月に決めたり実行するのがよいでしょう。運気のバイオリズムに合わせてみてください。
Salasvan(サラスヴァン)
運気は絶好調で1年の中でも特に強いとき。臆することなく目標に向かって突き進んでください。
Bloomie(ブルーミー)
運気は停滞して小休止のとき。運気に合わせて8月はゆっくり休む時間としてください。9月はまた運気が動きます。9月に力を発揮できるようにしっかり充電しておきましょう。身体の不調は早めに対処しておいてください。
Ganarbien(ガナービアン)
環境を変えたくなったり決断したくなっても今はそのときではありません。しばしの忍耐が必要でしょう。今のうちにすべきことは今後のために何かを学んでおくことです。趣味でも資格取得でも集中して打ち込んでみてください。
Palansophie(パランソフィー)
停滞している年運に合わせて受け身の姿勢を意識できていれば穏やかに過ごしていけるでしょう。
Aulavignon(オーラヴィニョン)
本格的に運気は受け身のときへと変化しました。自己主張は控えて周りの流れに合わせていくことをおすすめします。行き詰ったり苦しく感じたらその心得を思い出してみてください。譲る気持ちで無理せずいきましょう。
Parvie(パルヴィー)
運気は弱く停滞しているため現状維持のとき。9月にはまた運気が動き出すため、まずは整理整頓・断捨離をしておきましょう。自分と向き合い精神的にも物理的にも新たな風が吹き込んでくるスペースをつくっておいてください。
Surlouis(サールイ)
1年の中で一番運気の弱いとき。夏休みに無理しすぎないようにしてください。時間的にも気持ち的にも余裕をもっておきましょう。
Devality(ディヴァリティ)
運気は弱く現状維持のとき。見間違いや勘違いのしやすいときなので自ら何かを決めたり環境を変えることは避けたほうがよいでしょう。どうしてものときには信頼できる人のアドバイスに耳を傾けてみてください。
Deviage(デヴィアージュ)
年運は弱いため周りの空気を読んで合わせていきましょう。自己主張するときではありません。わがままも控えて流れに身を任せるのがよいでしょう。自分時間を充実させて自分なりの楽しみを満喫してください。
Hanuexy(ハヌークシィ)
財運のあるとき。今までがんばったことが報酬という形として実を結んでいきそうです。何も感じられない方は努力が必要でしょう。実りを作るのも種まきあってこそ。
あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>