オールシーズン楽に着回せるアイテムといえば“スウェット”。どんなコーディネートにも合わせやすいから何枚持っておいても損がないはず…。

『しまむら』からは袖にステッチが入った可愛らしいスウェットが新作で登場中。気になる人は要チェック!

【しまむら】ステッチロゴスウェット

オーバーサイズが可愛すぎっ♡【しまむら】周りと被らない!最強...の画像はこちら >>

出典:@can1122_

TCウラスケッチFロゴTR 1,419円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』のロゴスウェット。薄手の生地感でできたスウェットのようなので、暖かくなるこれからの季節に特にぴったりなアイテムに。真ん中に大きな英字ロゴが入っているのがポイントで、袖には珍しいステッチが入っているのがいいアクセント♡

全体的に大きめなサイズ感が魅力。特に袖のあたりは太めにデザインされているようにも見えるため、今季らしいビッグシルエットが作れそうな予感…!

スウェット×パンツ

オーバーサイズが可愛すぎっ♡【しまむら】周りと被らない!最強ロゴスウェット
しまむら

出典:@can1122_

スウェットにパンツを合わせてあげればカジュアルで、メンズライクな着こなしに。

トレンドのカーゴパンツとも相性バッチリで、合わせれば上下でゆるっとした可愛いシルエットが作れちゃうかも…!!足元はスニーカーを、小物としてキャップやバケットハットをプラスすれば、もっとカジュアル感が増すかも…!

1枚で着るにはまだ寒い…そんな人は下にTシャツを合わせたり、上からジレやベストをレイヤードしてあげるのがおすすめ◎

スウェット×ワンピース

オーバーサイズが可愛すぎっ♡【しまむら】周りと被らない!最強ロゴスウェット
しまむら

出典:@can1122_

スウェットをインナー代わりにして、画像のように上からワンピースを合わせてあげると、綺麗めで女性らしいスタイルに。袖にステッチが入ったスウェットを目立たせるためには、キャミソール型や半袖のものなどの“袖が空いたデザイン”をレイヤードしてあげるのがベスト!中のインナーにこなれ感が出て、洒落た着こなしになるはず♡

合わせるワンピースは無地で若干タイトめなものをチョイスしてあげると大人っぽく仕上がりそう!

インして雰囲気チェンジ!

オーバーサイズが可愛すぎっ♡【しまむら】周りと被らない!最強ロゴスウェット
しまむら

出典:@can1122_

スウェットはインして着ると、また雰囲気が違って見えるのでお試しあれ。ハイウエストのボトムやスカートを合わせるときは、インした方がスタイル良く見えるはずなのでマストでインしてみて!

スウェット自体が薄手なので、パンツやスカートに入れても着膨れしないで、スタイリッシュなシルエットが作れちゃうはず…。2パターンの着回しができるとコーディネートの幅もグンとUP!お気に入りの着こなしを見つけてみては??

見逃し厳禁!

『しまむら』のロゴスウェットの魅力は伝わった?オールシーズン使えそうな万能アイテムなので気になる人は店舗やオンラインでチェックを忘れずに!!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@can1122_様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。